大学生にオススメの出会いがある穴場のアルバイトと出会い方を紹介!

deaidanjyo

仕事をしている姿は1.5割増し!
こんなセリフを聞いたことはあるでしょうか?

女性は誰しも、仕事のできる頼れる男性に対しては好印象です。

 

もちろんそれは、アルバイトであったとしてもです。

学生のアルバイトってかなり豊富な出会いの場であるというのは事実。

それでは今回は、女性と出会える可能性の高いアルバイトやたくさんの女性と出会う事のできるバイトテクニックを紹介していきます!

出会えるアルバイト紹介

 

まず、女性と出会うバイトを決める際に考えるべき事は、
お客さんの女性と出会うのか、仕事仲間としての女性と出会うのかという事です。

お客さんとしての女性と交際に発展する場合、ある程度会う回数を重ねなければならず、難易度が高い為、今回は仕事仲間としての女性と出会う為のバイト先を紹介します。

nomi

 

しかし、仕事仲間の女性と交際する場合は、2股をかけるなどの適当な行為は身を滅ぼす事になるので、それを希望する男性はこの後で紹介するテクニックを見てください!

 

カフェ

カフェのバイトは男性よりもむしろ女性の方が働いているのではないか?
というぐらいの比率で女性が多いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実際には、男性は裏方で仕事をしている事も多いので、半々ぐらいですが。

 

カフェは昼間から働く事もあり、そんな日は女性と2人で仕事をするという事も珍しくありません。

また、行動範囲も狭い為に必然的に距離が近くなるバイトです。

女性のタイプ

大手チェーン店のスターバックス・ドトール・エクセルシオール・サンマルク・タリーズなどは、規則があるので根が真面目で性格が良く、協調性のある女性が多い傾向にあります。

これは狙い目ですね!!笑

 

ただ、必然的に男性側も同じ波長であることが望ましいので、多くの女性と関係を持ちたい場合には恋に発展する事は難しいです。

 

居酒屋

arubaito

居酒屋は恋をするのに最高の出会いの場ではないでしょうか。

私自身もやっていたのですが、バイト終わりに別の店舗へ飲みに行ったり、店を閉めてからそのまま飲む機会も多いので、関わる機会が多いです。

 

大手チェーンの居酒屋もオススメですが、ビアガーデンや頭髪の規則が緩いアルバイトの方がオススメです!

 

女性のタイプ

 

ただ、人数的には男性の方が多いので、競争率が高くなる可能性もあります。

金髪ok!!の居酒屋は規則が緩い所に比べて、
性格的にも開放的な女性が来る傾向にあります。

アルバイトをして貯金をして・・・
など考えているわけではなく、服を買いたいから働いているという女性も多いです。

 

そこら辺を見分け、乗りよく輪の中に入っていく事ができれば
自然と女性とも仲良く慣れます。

 

塾講師・家庭教師・予備校のチューター

 

家庭教師に出会いはありませんね。
アルバイト料は良く、自身の成長はあるでしょうが出会いには向きません。

この中だと、塾講師をオススメします。

 

塾講師は必ず女性も男性もいるし、塾の講師は高校生や中学生を相手にするために、大学生同士の仲間意識が強くなります

終わる時間も比較的早いので、終わった後に『反省会』という名目で飲みに誘えば、断られることがほとんどないとか♪

 

また、塾講師は授業などの実質労働時間以外に授業の構成を考えたり、教え方を考えてくる必要があります。

 

「その時間を考えると、時給が低い。」
とよく言われますが、その機会を利用して女性に自分の考えてきた授業を見て悪い所を指摘してもらうという名目で交流を深められそうです。

 

女性のタイプ

真面目な女性が多いです。

上に挙げたように、きっかけは非常に多いアルバイトですが、
真面目すぎて話しかける隙間もない事もあるかもしれません。

 

しかし、数あるバイトの中から塾講師をするぐらいなので
共通点は多くあるはずです。

そこから関係性を見出して恋愛に発展させてみてください!

 

たくさんの女性に出会う方法!

 

後腐れなく多くの女性に出会いたい・・・

男性なら誰もが一度は思うことかもしれません。

 

実際、人生で出会う事のできる人数は数が知れています。

そのきっかけを1つでも多くすることは非常に大事なことで、変な事でもなんでもありません。

 

アルバイトを通して多くの女性と出会う方法とは、
短期のバイトをやりまくるという技です。

1日〜1ヶ月のアルバイトをたくさんやり、そこで一緒になった女性をとにかく仕事後に飲みやカラオケなどに誘うという手法です。

 

なので、バイト中はなるべく話すように心がけ、相手のことを知り、
その後に「せっかく今日一緒だったし、お腹すいたからご飯食べていかない?」と誘うわけですね。

そこで、食事をして連絡先を交換したり、そのまま流れに沿って・・・
という事もあります。

 

 

仮に断られても、どうせもう会うことはないですし、
次の短期アルバイトに移れば良いわけです。

逆に断られる事を恐れて、誘わない方がもったいないです。

 

 

もしかすると、相手もちょうどご飯に行きたいかも知れないし、
声をかけたことにより目の前の女性と親密な関係になれるかもしれないからです。

ストリートでナンパをするほどの勇気は出ない場合はこの手法を繰り返して経験値を増やしても良いですし、親しくなれる確率もナンパより遥かに上がります

 

狙い目の短期バイト

狙うべきは最低限、女性がいなければいけません。

なので、引っ越しなどの体力系はNGです。

 

イカツイお兄さん&おじさんに囲まれて1日が終了します・・・。(経験済み)

 

オススメとしては、ティッシュ配りやイベント開催時のサポートスタッフ、
また、リゾート系の泊まりこみでのアルバイトも狙い目です。

リゾート系のアルバイトは、地方にタダで泊まれるだけでなく、
普段とは異なった地で生活を共にするので、開放的な気分で交流する事ができます。

beach

さらに、離島や海の家に泊まりこみでバイトをする女性は彼氏がいない場合がほとんどなので、まさに出会いのアルバイトと言えるでしょう。

また、同じアルバイトの女性だけではなく、海に来ている女性客も狙えるのが最大のポイントですね!

 

しかし、超狙い目なアルバイトなので、7月から始まる海の家のバイトも場合によっては5月ごろに募集を終了してしまうこともあるようです。

当選確率が低いので、多くの場所に応募しておきましょう。

 

 

さて、今回は女性と出会う為のアルバイトを紹介しました。

学生のうちのアルバイトは人生経験の1つであり、楽しみながら社会勉強をする所です。

 

どうせ学生時代の貴重な時間を使うならば、自分が最高だと思える場所で働く為に今回の記事を参考にしてみてください!

コメントを残す